スポンサーサイト


貴方に. 涙を... 私に.懺悔を

初音ミクの「貴方に.花を ... 私に.唄を」のオリキャラ替え歌です。
そーいう、版権パロものが嫌いな人は回れ右ーー





名前なんて知らなかった 
君が名付けてくれるまで

空のように 星のように 魚のように 月のように
薔薇のように 骨のように 虹のように 鳥のように
鏡のように 朝のように 心のように 雪のように

そんなふうにはなりたくない
そんなふうにはなりたくないよ

いつか忘れられてしまうなら
最初から無かった事にしたくて
君の記憶を奪ってしまったんだよ
理由は君が好きだから
生きていて欲しくて 居場所を
自分から捨てたんだ

名前なんていらないよ  君が呼んでくれないなら
笑えなんて無理だよ 君が泣いてくれないなら
名前なんていらないよ 君が応えてくれないなら
独りじゃ生きれない 君が傍に居てくれないなら

最初に笑ったのはいつだろう
最後に何を思って私は逝くのだろう?


====================================
リレー小説「絆」より
姫成 憂歌(きなり ゆうか)の思い
ネタバレ含みました、すみませぬ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

葵 赫樂

Author:葵 赫樂
ようこそ 最終の作業場へ


葵 赫樂(あおい かぐら)

属性:美大中退の半ニート(ぁ
   時々、病気療養する。

得意ジャンル;ホラー、ゴシック、ファンタジー等

ド下手なのは割合で。
基本的に、美大は肩書。

同人表現や軽い下ネタやグロ描写あるので、苦手意識のある方や嫌悪の方は回れ右して速やかにご退場願います。

イラストなどは修行中なので、期待しないのが身のため。
痛い目見ます、管理人が(ぁ

二次創作に関しての著作権その他諸々は管理人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
