スポンサーサイト


人格武装転換(ペルソナ・コンバート)

私の活動場所・・というかまぁ「場所」にて使用または創作したネタを公開する場所なのです、公開します。


まぁ、まずは・・・コレ。って感じです。
 最初の設定と言うべき今ではあまり使ってないですね。
アレです、チャットは分かりますよね。
 私などはそのチャットで「戦闘」という行為をしてまして、それによるネタもやっぱり創作してしまう訳で、
今回・・・の一つとして、まずはコレを挙げておこうと。



設定;人格というのは、そーいう設定だと踏んでください。
 「私」をよく知る人には納得でしょうが、知らない人にはただの資料として、ご覧ください。





『代武』-『武装人格転換』  (名前、髪形、目の色、一人称、性格、武器、名前の元ネタ、色

 基本スタイルは巫女っぽい服。服装が変わる場合もある。


1、葵(あおい) 黒のロングヘアー 黒曜色 私 ・・・普通? イングラムM11(サブマシンガン)×2or長弓 葵 白

2、煉華(れんげ) ポニーテール(赤黒) 黒 俺 怒りっぽいが好意的 格闘が主、両手には鉤爪 蓮華草 黒

3、緋花(ひばな) ツインテール(黒、短) 黒 (自分の名前ちゃん付) 幼稚だが言う時は確信突く 両先端に錘の付いた羽衣 彼岸花 桃

4、綾瑪(あやめ) おかっぱ(黒) 黒 私 大人しく敬語 大盾 花菖蒲 青

5、朱麗(しゅれい) 銀髪、身長の2倍の長さ(ポニテの位置が三つ編み・途中からテール) 右目;赤・左目:青 我 無口(寡黙) 双剣(短剣×2or右手;短剣・左手;日本刀) チューベローズ 紫

6、赫樂(かぐら) 銀髪、身長の2倍の長さ(ポニーテール・途中から三つ編み) 右目;青・左目:赤 私 いつでも笑ってる 大鎌 チューベローズ 紫

7、黄泉(よみ) ツインテール(黒、長) 黒 (私) 喋れない 魔法杖(敵は絶対に魔法の詠唱が不可状態になる) 梔子(クチナシ) 黄

8、梓(あずさ) 黒髪ウェーブ 黒 私 偉そう女王様・女らしい 蛇剣(通常は剣だが、鞭のように伸びしなる) 梓 緑

9、玖涅(くくり) ざんばら髪 赤 私(一応)  壊れてる・言動がおかしい(幼女) 糸 ナシ(意味で) 淀んだ黒

10、猷癸無(ゆきな) 伸び過ぎた髪 虚ろ(黒) (自分の名前) 記憶喪失的な言動幼女 「絶対不可侵略領域」 ナシ 透明

11、鼓稀堊(こきあ) ロングヘアー(黒、毛先辺りで結ってる) 黒 私 AB型 双扇(小扇・巨扇) ナシ 赤紫

12、春明戒雅(しゅんめいかいが、はるあき、ナナキ) 少しだけ長い(尻尾頭) 黒 僕 丁寧敬語 トンファー ナシ 翠

13、赤雪長柄(せきせつながら、あかゆき) 普通 黒 僕 葵至上主義の殺人狂 ナタ ナシ(名前の音で) 闇


1~11が女で、12と13が男性。
2~12は影、13は闇、1は本体。
朱麗と赫樂は双子の姉妹、赫樂が姉・朱麗が妹。
春明は赤雪の弟(設定)



詳しくは、いつかのキャラ紹介で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵 赫樂

Author:葵 赫樂
ようこそ 最終の作業場へ


葵 赫樂(あおい かぐら)

属性:美大中退の半ニート(ぁ
   時々、病気療養する。

得意ジャンル;ホラー、ゴシック、ファンタジー等

ド下手なのは割合で。
基本的に、美大は肩書。

同人表現や軽い下ネタやグロ描写あるので、苦手意識のある方や嫌悪の方は回れ右して速やかにご退場願います。

イラストなどは修行中なので、期待しないのが身のため。
痛い目見ます、管理人が(ぁ

二次創作に関しての著作権その他諸々は管理人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
