スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西コミティアぁぁぁぁぁぁぁ

行ってまいりました!! 友達さまサークルの売り子として参加です!!


なんていうかー、いざパス券渡されて並んでる人を尻目に中に入って行きましたが、
設置場所で細々と設置を続ける友達さまを見ながら立ち竦んでましたが、
今回始まる前の準備の段階を傍観兼手伝いから参加することになった今更ながらに、

(・Д・)「なんで私こんなとこにおるん?」


何回か茫然と思った。


売り子なのですが、売り子なのです。ものっそい緊張しました、前回以上に!!
マスクしてなかったら、無駄にによによしてる顔が見られるとこでした!

開催ーー、ぞろぞろと入場しなさる一般参加の人達ー。

なっかなか、声が掛けられない。(緊張で




そこそこ忙しかったですーーね。持参の昼飯食べる暇がないくらい。
友達さまの左右隣の友達さまの留守番兼売り子としてもがんばってましたっ。

友達さまから右の友達さまのお留守を預かってる時に、
来るわ来るわ、人、人。
今回右の友達さまは、今回初のサークル参加らしく?2作品無料なのですが、
家主がいない間・・・・

かなりのあっちゅーーま って感じに本が無くなる。

果ては「もう無いんですか?」って聞いてきたおじさままで。
内心「早く帰ってきてーーーー(=Д=;)」でした。


左の友達さまの留守を任されてる時、
「上手だねーーww」っとおっしゃるおばさま。

(=Д=;)「(す、すみません・・・・これ、私が描(書)いてません;;)」
申し訳ないと思ってました。



お暇を戴き、買いに行きましたー。

とあるサークルさんで買ったら
「名前と何か一言お願いしまぁす」
Σ(゜Д゜)
『葵 赫樂』と記入
去りながら
「絶対に読めないだろぅなぁ」
とか思った





買うコンセプトは
微妙に未熟だけど違う部分で補ってる作品」 




m(_ _;)m大口叩いてる訳じゃないです、すみません;;;
あまりにもレベルが高すぎると、落ち込むんで・・・なんとか参考に出来る作品にしようっとか、決めて・・・・途中で決めました。
まー、無理だ!!って作品見て萎えるより、ちょっとだけレベル高い作品の方が山はちょっと低いかなーー?とか思った次第です。・・・ので、別にへったくそーーとか思ってません、マジです本気です誤解しないでくださいorz

「あーー、髪はこんな風に塗るのかー」とか
「かっこいーー、龍かっこいいww」とか
って 感想で購入しましたので;



右の友達さまが早くにお帰りになりーー、
左の友達さまとお友達さまが片付けを始めたので手伝ったりして・・・・撤収ーーでした。


まぁ、そんな感じでした。


いつかは、サークル参加したいです!今のところの夢です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵 赫樂

Author:葵 赫樂
ようこそ 最終の作業場へ


葵 赫樂(あおい かぐら)

属性:美大中退の半ニート(ぁ
   時々、病気療養する。

得意ジャンル;ホラー、ゴシック、ファンタジー等

ド下手なのは割合で。
基本的に、美大は肩書。

同人表現や軽い下ネタやグロ描写あるので、苦手意識のある方や嫌悪の方は回れ右して速やかにご退場願います。

イラストなどは修行中なので、期待しないのが身のため。
痛い目見ます、管理人が(ぁ

二次創作に関しての著作権その他諸々は管理人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。