

とある方の日記を見てて

ちょっとだけ、

「あーーー・・・・。」

って思った。


ここは資料用なので、あまり自分のことは書かないように気をつけたいのですが、
 あまりにもそういう気持ちに追われたので・・っていうかー。




メンタルな事なので、まわれ右ーを



とある方の日記とは、コミティアで買った本の作者さまの日記なんですけど、(面白い

すごい個人的にはその人とリンク貼りたいです(爽やかに



で、

「あー、この人優しい人だなーー」って思った。


他者の傷跡で そー思う人って優しい人だなーって ジーンとした。
あんまり詳しくは書かないよ。

ちょっと涙目になりかけたっていうか、そんな感じ。




この方の絵柄が好きです。
自画像がハセヲっぽくて(すみません





そだねー って 見る人にとっても する人にとっても 痛いもんねーー
痛みが分かる人は 優しい人ー


アレは 中毒性が やばーーいのだ
麻薬と 似てるのさー
知り合いさまが言うには 25過ぎたら治りにくくなるんだってー

すんなよーー?




ネタにはなるけど(ぁ
ゴシックのネタ(ぁ

でも、無理に踏み入れる事ぁーないです

ちょっとでも 踏み行ったら  
 その時 心が弱ってたら       戻って来れないのーさ


苦しむよーーー









死期が早まるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵 赫樂

Author:葵 赫樂
ようこそ 最終の作業場へ


葵 赫樂(あおい かぐら)

属性:美大中退の半ニート(ぁ
   時々、病気療養する。

得意ジャンル;ホラー、ゴシック、ファンタジー等

ド下手なのは割合で。
基本的に、美大は肩書。

同人表現や軽い下ネタやグロ描写あるので、苦手意識のある方や嫌悪の方は回れ右して速やかにご退場願います。

イラストなどは修行中なので、期待しないのが身のため。
痛い目見ます、管理人が(ぁ

二次創作に関しての著作権その他諸々は管理人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
