

オンライン用に創った

 現在、プレイ中のゲームについてなんやらやろうかと思ってましたが、


別に創りました。

まだ、何もありませんがねー。

ボチボチします。

つまりは一種の魔法

別にストーリーが有った訳じゃない
チャットの中で生まれた訳じゃない

って言う奴の一つかな




続きを読む

とある方の日記を見てて

ちょっとだけ、

「あーーー・・・・。」

って思った。


ここは資料用なので、あまり自分のことは書かないように気をつけたいのですが、
 あまりにもそういう気持ちに追われたので・・っていうかー。




メンタルな事なので、まわれ右ーを

続きを読む

某所リレー小説です

で、葬られた?っぽい。設定の数々を。

参加の場合、考えたキャラが動くのですが、
中には「作者参加型」と言う小説もあり、どっちかと言うとそっちばっかり参加してました。

「アオイ」で。


なので、
「Our Adventure」(勝手に英訳、間違ってる確立高い
では、アオイですが、
「Dark to Salvation」(闇への救済(勝手に英訳と翻訳
では、葵


で、現在してる参加型では、キャラクター作成したので、そっちは別で発表。


他にバリバリ作者参加型に参加してますが、ほとんどが葬られてます。(過去ログに

ちょっと悩み?

mixiやってるんですが、mixi内で書いた文章とかもアップしてみても良いかなーって思ってます。
(思いっきりグロエロ


まぁ、少々カニバリズム傾向のある文章ですがね・・・。
嫌悪する人は読まないでくださいねー;


普通に調理→カニバリズム
甘く砂糖付け→ゴシック

とか ってしてます。

まぁ、理解できないでしょうな。
プロフィール

葵 赫樂

Author:葵 赫樂
ようこそ 最終の作業場へ


葵 赫樂(あおい かぐら)

属性:美大中退の半ニート(ぁ
   時々、病気療養する。

得意ジャンル;ホラー、ゴシック、ファンタジー等

ド下手なのは割合で。
基本的に、美大は肩書。

同人表現や軽い下ネタやグロ描写あるので、苦手意識のある方や嫌悪の方は回れ右して速やかにご退場願います。

イラストなどは修行中なので、期待しないのが身のため。
痛い目見ます、管理人が(ぁ

二次創作に関しての著作権その他諸々は管理人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
